広告
最近の投稿

‘やらおん!’ カテゴリーのアーカイブ

大御所声優「若手女性声優は安くて可愛いから使われるような、 薄利多売になってほしくない。」 ←これ

アプリ『けものフレンズあらーむ』の情報が色々判明! 本命ソシャゲ『けものフレンズパビリオン』は9月の東京ゲームショウ2017で詳細発表

某TV局「なんで儲けが出ないのにコミケに出店してるんですか?」

『はじめてのギャル』第6話感想・・・まさかのホモキス規制!!円盤では解除するの? 一番やばいのはやっぱロリコンデブだわ・・・

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第6話感想・・・主人公「手助けはする。ただ・・・俺の詮索はするな・・・・」 ←かっけええええええええええええええええ!!一体何者なんだよ

『サクラクエスト』第20話感想・・・今回もかなり良い回だった!でも真希ちゃんが最終的に女優として成功してくれないとやり切れんな

【悲報】TOPソシャゲ『FGO』 は じ ま ら な い ! → 安定の炎上wwwww 

『援助交際してそうなアニメキャラ2017』の結果が発表!!1位はもちろん・・・知ってた

『アニメ大賞 – 2017 Spring & Summer -』中間発表!1位はすかすか!  外人のキャラ人気は男1位がよう実主人公ww

【悲報】とらのあな「『朝凪新刊同人誌』 クソフェミJKが無様にイキ狂う!」 → Twitterでフェミが怒り狂い炎上